今週のパルシステム、1人ランチを手軽に美味しくしてくれるアイテム☆

今回のパルシステムでは、小麦類の商品が多かったです。
少しずつ、今までの買い物量に戻ってきました。

044

今週の注文合計金額:2,314円(合計5点)

■今回注文の商品
・だしが香る焼きうどん(醤油味) 225g×2   [410円]

◎冷凍たいやき(カスタード) 80g×5   [473円]

◎えび・いかかき揚げ5種の野菜入り 70g×4   [399円]

・おもちの入った鶏だんごスープセット 172g   [430円]

・パウンドケーキ(くるみ) 300g   [505円]

・パルシステム手数料97円(特典が適用されています)

◎はリピ商品です。

冷凍たいやきは、モチモチした食感で美味し~♪
たい焼きや今川焼がたまに食べたい時、
気軽に買い物に行けないので、冷凍であると便利。

かき揚げは、パルシステムで色々なタイプがありますが、
この商品は小ぶりだけど、
いかやえびが入っており、お気に入りです。

これは、レンジでチンして、
めんつゆを水で薄めたものをかけ
かき揚げ丼で食べています。

油ものだけど、手軽で美味しいんですー。
これにお漬物をつければ、
さっぱり食べられて最強の組み合わせ。

その他の商品は始めて。

だしが香る焼きうどんは、早速食べました。
レンジで4分弱チンするだけで、すぐ食べられる嬉しい1品。
具は少ないながら、にんじん・きゃべつ・お肉とありました。

味は、だしが香り、しょっぱみは少なく食べやすい♪
これは、1人ランチにはピッタリ!
(写真を撮ろうと思っていたのに、すぐ食べちゃった!)
この焼きうどん、また買おう、リピ決定!!

1人のランチって、自分のために料理を作るのが面倒な私。
今まで仕事をしていた時は、
ついスーパーやコンビニの物で済ませていました。

でも、今はカロリーを意識しつつ、
自分のお給料もない生活のため、節約も意識する上で
パルシステムで商品を買って、
買い過ぎ・食べ過ぎに注意をしていこうと思います。

まぁパルシステムで買えば、節約かは微妙ですけど(笑)
コンビニで買うよりは安い方です。

そして、最近買ったビンの青のり
スーパーで見つけまして、
ビンは楽でいいなぁと思ったけど量が少ないな~
でも、便利だなぁと悩んだあげく購入ー。

コイツが良い仕事をしてくれていますー。
002
この青のりは、「ゆかり」でお馴染みの三島食品もの。

これをかけて焼きうどんを食べたら、
何だかお店みたいな味~、青のりをかけただけなのに
青のりの風味が香ばしくて、更に美味しく感じました~!

こういう風味を加えると、
普通の食事が手軽に美味しくなるのは嬉しいです☆
普段、ランチで物寂しい時に大活躍してくれそうです。

早速、豚キムチやお好み焼きにもかけてみました(^^)
私みたいな、ぐうたらなタイプには、
ビンタイプは便利!買って良かったぁ♪

あなたは、何かおすすめな調味料ありますか?

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました