今週のパルシステムは、おかずが大量にきました!

今回は復職に向けて、便利なおかずを中心に注文しました。
おかげで、冷凍庫がパンパンです・・・(;´∀`)

DSC02331

今週の注文合計金額:3,277円(合計7点)
ちょっと予算オーバーなので、
パルシステムのポイントを200p(200円分)使用し
気持ち値引きをしてみました。

■今回注文の商品
◎ふっくらしらす干し 25g×3   [287円]

・ひとくち白身魚フライ 220g   [430円]

◎だしが香る焼きうどん(醤油味)225g×2 [2×397円=794円]

◎海鮮入り5種野菜のかき揚げ 3枚210g   [410円]

・レンジとんかつ(ボリュームパック) 20個560g  [970円]

◎若鶏のチーズ串カツ 8本130g   [289円]

・パルシステム手数料97円(特典が適用されています)

◎はリピ商品

ふっくらしらす干しは、主に離乳食用。
冷凍品なので、賞味期限が長いのが助かります。

離乳食の場合は、お湯で塩抜きをしていますが
大人が食べる場合は、自然解凍ですぐ解凍になるので
便利な食材です。

だしが香る焼きうどんは、レンチンで簡単に食べられるし
味がね、だし味で優しい味で美味しいんです。

いつも届いた日に、夫とそれぞれ食べるので
あっという間に無くなるので、
今回は2つ購入しました!

あとは、復職した時のランチに持っていこうかな、
とも思っています(*^^*)

その他に買ったのは、かき揚げ。
これは、夜ご飯のおかずにいいかなぁと思い購入。

かき揚げが冷凍庫に入っていると、
すぐ調理できると思い、気持ち的に落ち着きます(笑)

若鶏のチーズ串カツは、お弁当のおかず用で、
自然解凍でOK冷凍食品です。
自然解凍のおかずって、1品あるだけでも
朝の時間のない時には、便利ですね。

今回、初めて買ってみたのは
「ひとくち白身魚フライ」と「レンジとんかつ」

両方とも、お弁当にもおかずにもなる食材。
「ひとくち白身魚フライ」は、まだ食べていないので
これから楽しみに食べたいと思います。

「レンジとんかつ」はボリュームパック
ということで20個入りっ!!

大量と思ったけど、想像よりはコンパクトでした。
味は普通だけど、美味しい。飽きがこない味。
油っこいけど、ギトギトはしていないので
2~3個いけちゃう。

そのままでも美味しいし、
ソースをつけても美味しいし、
私は煮込みカツにして、卵とじで食べています。

20個もあると、どんどん使おーと
思えるので嬉しいです✧

これを食べ終わったら、当分カツはいらなそう(笑)
逆に便利だから、すぐリピしちゃうかも・・。

今回は7品中、5品が揚げ物という怖~い事実。
ちゃんと野菜も取って、バランス良くしないとな。

あとは、冷凍庫がパンパンなので、
お弁当頑張って作って(多分・・)、
冷凍庫をスッキリさせたいと思います!

では今日もお読み頂き、ありがとうございま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました